最近の記事

カテゴリー

コメント

  • 自分の意志
    Takahiro
  • 自分の意志
    mika
  • 好きなことをやって生きよう
    Takahiro
  • 素の自分だしまくりでOKだ!
    Takahiro
  • 素の自分だしまくりでOKだ!
    NT
  • 好きなことをやって生きよう
    NT
  • クリスマスイブ
    Takahiro
  • クリスマスイブ
    NT
  • 大いなる飛躍 - JUMP!!!
    Takahiro
  • 大いなる飛躍 - JUMP!!!
    ぴーなす

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

アーカイブ

プロフィール

書いた記事数:1673 最後に更新した日:2017/02/07

search this site.

mobile

qrcode
     お知らせ ●   

シンパシー 個人セッションのご案内
みんな存在価値はパーフェクト! ラブオファーの受付
宇宙連合と手をつなごう 2016

ぜひランキングの応援をおねがいします → 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ   


----------------------------------- blog ----------------------------------------------

クジラも人間と同じ魂

クジラもイルカと同じように多次元に住む存在です。いつも宇宙とコンタクトしていますが、人間とコンタクトすることもあります。

クジラ

クジラも「知的に優れている存在だ」と気づく人が日本でも増えてきています。本当は知性だけでなく霊性にも優れている存在です。物理的な部分だけ見ていると彼らの霊性は分かりにくいかもしれませんが、目に見えない部分にも焦点を当てれば人間と同じくらい優れているのです。

ここでちょっと問いかけです。バシャールの言葉も借りてみます。
「クジラもイルカも人間と同じように知的に優れた存在だということは知っていますよね? ではなぜ彼らを殺害することが許されているのでしょうか?」

しかし、人間はエゴの考えから「経済が優先だ」といって彼らを捕獲して食べたりします。しかも、大義名分をつけてそれを正当化したりしています。でも、彼らは人間を食べたりしませんよね。それどころか沢山の愛をこの地球と人間に送っています。

本当は意識の深いところではみんな知っているはずです。クジラも人間も同じ魂であることを。ただ忘れたフリをしているだけなんです。人間は忘れたフリや知らなかったフリがとても上手ですね。

この地球は人間だけの惑星ではありません。バシャールのような存在は一般的に地球外生命体と呼ばれていますが、広い宇宙から見れば人間も地球外生命体です。永遠にこの地球に住み着いている訳ではありません。

そしてクジラもイルカも人間と同じように地球外生命体です。彼らはこの地球でどうやって人間と調和していくかを考えています。これから先もこの地球で人間と一緒に生きていくことを決めているんですね。

もし、多くの人が愛から心を開いて「どうやったらこの地球でお互いに調和して生きて行けるか?」を考えたらどうなるでしょうか。

そうなったらお互いの叡智を分かち合うことが出来ると思います。彼らの叡智には素晴らしいものがあります。教われることも沢山あります。実際にコミュニケーションをとった方はこれを知っていますね。

心の声に耳を傾けてみてください。「自分はどう感じたか?」と。頭に詰め込んだ誰かの知識ではなく、純粋に自分の心で感じているものが真実です。

そして、もし出来ましたら、クジラを捕獲したり食べたりする人がいなくなった地球をイメージしてみてください。お互いが完全に調和して暮らしているところをイメージしてください。イメージが出来たのなら、それは実際に可能です。実現します。


無条件の愛が広がりますように


各種セッションはこちら >> シンパシーのサイト(PC)
携帯の方はこちら >> シンパシーの携帯サイト
ご質問はこちら >> 質問

いつもありがとうございます。
何か感じましたらこちら >> 人気ブログランキング とこちら >> ブログランキング・にほんブログ村へ の応援をお願い致します。




イルカも人間と同じ魂

イルカも人間と同じ魂

イルカも人間と同じ魂だということに気づく人が少しずつ増えてきたように感じます。

多くの人はこの地球で輪廻転生を繰り返してきましたが、中にはイルカとして生きていた記憶がある方もいると思います。

「イルカと一緒にいると癒される」と感じられる人は沢山いると思います。なぜそう感じるかといえば、イルカたちが高い波動のままでいるからです。

イルカは自由自在にこの地球で生きていますね。いつも楽しそうで遊んでいるようにも見えます。

物理的な部分だけにフォーカスしていると「イルカはただ遊んでいるだけだ」なんて言う人もいるかもしれません。しかし、実際にはそうではありません。目に見えないレベルでイルカは人類に沢山の奉仕をしているのです。もし、彼らの無条件の愛からなる奉仕をすべて知ったらみんな驚くと思います。

意識をイルカに向けて、それを感じてみてください。チャネリングが出来る方はぜひイルカとの会話を試してみてください。

そしてもし、イルカも人間と同じ魂だということに共感が持てましたら、彼らを捕獲したり食べたりする人が居なくなった地球をイメージしてみてください。

イメージしたとき、その波動はどこまでも届きます。もちろんイルカたちにも届きます。イルカたちの愛に、私たちも愛で応えることが出来るのです。


各種セッションはこちら >> シンパシーのサイト(PC)
携帯の方はこちら >> シンパシーの携帯サイト
ご質問はこちら >> 質問

いつもありがとうございます。
何か感じましたらこちら >> 人気ブログランキング とこちら >> ブログランキング・にほんブログ村へ の応援をお願い致します。

無条件の愛が広がりますように




1