最近の記事

カテゴリー

コメント

  • 自分の意志
    Takahiro
  • 自分の意志
    mika
  • 好きなことをやって生きよう
    Takahiro
  • 素の自分だしまくりでOKだ!
    Takahiro
  • 素の自分だしまくりでOKだ!
    NT
  • 好きなことをやって生きよう
    NT
  • クリスマスイブ
    Takahiro
  • クリスマスイブ
    NT
  • 大いなる飛躍 - JUMP!!!
    Takahiro
  • 大いなる飛躍 - JUMP!!!
    ぴーなす

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

アーカイブ

プロフィール

書いた記事数:1673 最後に更新した日:2017/02/07

search this site.

mobile

qrcode
     お知らせ ●   

シンパシー 個人セッションのご案内
みんな存在価値はパーフェクト! ラブオファーの受付
宇宙連合と手をつなごう 2016

ぜひランキングの応援をおねがいします → 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ   


----------------------------------- blog ----------------------------------------------

秋のコンタクトワークのご案内

今日は、秋のコンタクトワークのお知らせです。



宇宙連合と手をつなごう

秋のコンタクトワーク


10月25日(日)

PM1:00〜3:00



■グループコンタクト参加の方

集合場所:群馬県館林市 多々良沼公園 駐車場
集合時間:PM12時50分
参加費 : 3000円


■遠隔参加の方

参加費 ドネーション(ラブオファー)

当日、遠隔地においてコンタクト・撮影される方は、コンタクティ武良信行さんより、セントラルコンタクトルームに連絡を取っていただき宇宙船が現れるように遠隔にてサポートして頂きます。


※コンタクト・撮影される方は位置情報をお知らせ下さい。
  例:住所 ○○県 ○○市 ○○町 ○○○番地
    北緯 36度15分、東経139度29分(ネットで確認できます)


※ コンタクトする際は、平和的なハーモナイズを大切にしてください。

 ☆ Heart to Heart ☆ Love to Love ☆


※ ナターシャ竹原小百合さんがチャージした「エササニテンプレート」、もしくはダリルアンカ(バシャール)氏がチャージした「コンタクトクリスタル」をお持ちの方は是非当日使ってみて下さい。


お申込み(お問い合わせ)は、お名前(本名フルネーム)、ご住所、ご連絡先を明記し、下記メールアドレスにお願い致します。
Email:oneness.sp@gmail.com 
担当:初谷隆広

それでは、ワクワクする方のご参加をお待ちしております。

シヴァイ!!



武良 信行 氏 撮影


主催者 撮影


コンタクト・ワークのご案内 2015-10-25(日)




隕石のエササニテンプレートが加わりました。

隕石のエササニテンプレート

隕石のエササニテンプレート


エササニテンプレート コンタクトクリスタル
エササニテンプレート コンタクト許可証




個人セッションのご案内


★エナジーアチューメント再開のお知らせ★
エンジェルリンク
ピュリフィケーションリング
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ


オリジナル フラワーエッセンスのご案内
フラワーエッセンス


ハイエストジョイ ブレスレット シンパシー
Highest Joy ブレスレット


フェニックス
Phoenix ブレスレット



Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy
メッセージはこちら >> メッセージ

ランキング参加しています→人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ




ワークショップ:バシャール&宇宙連合の集い のお知らせ

宇宙連合の集い


Workshop


〜バシャールと宇宙連合について語り合う〜



バシャールを分かち合うことは、ワクワクそのものです。

無邪気な子供のように自由に遊びながらバシャールや宇宙連合のエネルギーを分かち合いたいましょう。

みんなで同時にバシャールに意識を向けたら何が起こると思いますか?



分かち合うのは、、、


ワンネス意識&宇宙意識

バシャールと出会って何が変わりましたか?

バシャールからどんなエネルギーや波動を感じますか?

コンタクトの経験や体験について

エササニ星や宇宙連合について

その他、たくさんのワクワクと無条件の愛


宇宙連合の集い

特別な経験や知識がない方でも気楽にご参加ください ^^ノ



日程:10月10日 金曜日

時間:19:00 ~ 21:00 (途中で休憩時間もあります)

集い方:スカイプ ・ グループ通話
      ※スカイプIDを取得し、事前に通信状態を確認しておいて下さい。

定員:7名

参加費:3000円



参加資格:特にありません。地球内外問わずOKです。(※未成年者の方は保護者の承諾が必要です)


お申込みは、お名前(本名フルネーム)、ご住所、年齢、ご連絡先を明記の上メール かお電話にてお願いします。

お申込み・お問い合わせ:メール  TEL 090-1043-0026

主催: 初谷 隆広





詳細はこちらバシャール&宇宙連合の集い





Co-Creator of all people.

すべての人が創造主

All a gift of unconditional love.

すべてが無条件の愛の贈りもの



個人セッションのご案内

宇宙連合と手をつなごう2014



人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy


メッセージはこちら >> メッセージ
 ※メッセージを送る際は必ずお名前(本名)を明記してください。お名前のないメッセージには一切レスポンスしておりませんのでご了承下さい。




感謝

天照。


コンタクトイベント



昨日のコンタクトイベントにご参加頂いた皆様に心より感謝致します。

遠隔で参加された方はどんな体験をされたでしょうか。



私自身は、地元でグループコンタクトを開催しました。

参加者は4名でした。



高い波動、高い意識で繋がるようになると、あまり余計な説明とか必要なくなってくるようです。

言葉にしても、以前のように大きくズレるということもありません。



今年は来年に向けての準備とでもいいましょうか。

ゆっくりとエネルギーを馴染ませるように進んでいるように見えます。

多くの人の波動が上がり、課題のようなものも徐々に解決・完結されていっているように思います。



今ここから、また始まります。

新たな展開を一緒に楽しめること、心から感謝致します。

ありがとう。





宇宙連合と手をつなごう2014




人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy
メッセージはこちら >> メッセージ
 ※メッセージを送る際は必ずお名前(本名)を明記してください。お名前のないメッセージには一切レスポンスしておりませんのでご了承下さい。




明日はコンタクト・イベント&UFO記念日

6月24日は世界UFO記念日です。

そして、明日はコンタクトイベントの日です。



宇宙連合 オープンコンタクト

(写真をクリックすると大きいサイズで見れます)



明日はコンタクトイベントの日です。

上のサインは「すべてOK」です。



宇宙連合 オープンコンタクト




あとは地球の人たち次第です。



宇宙連合 オープンコンタクト




すべて自然の流れ。




宇宙連合 オープンコンタクト




今日は風が強く吹いていましたが、何かが大きく動いたようです。




宇宙連合 オープンコンタクト




感謝と祝福がたくさん。




宇宙連合 オープンコンタクト




光もたくさん。




宇宙連合 オープンコンタクト




これ全部今日の空なんですよ。




宇宙連合 オープンコンタクト




エネルギーを感じてみてください。




宇宙連合 オープンコンタクト




起こる波と起こす波。




宇宙連合 オープンコンタクト




ALL OK








虹色の光を見ていたのは私だけではないようです。





宇宙連合と手をつなごう2014
6月24日 17:00〜20:00 コンタクトイベント



宇宙連合 オープンコンタクト



宇宙意識でお会いしましょう。





人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy
メッセージはこちら >> メッセージ
 ※メッセージを送る際は必ずお名前(本名)を明記してください。お名前のないメッセージには一切レスポンスしておりませんのでご了承下さい。




オープンコンタクトが始まるまでのプロセス

無限の宇宙。

宇宙連合 オープンコンタクト



昨晩の「地球イチバン(NHK総合22:00〜 )」のUFO特集を視聴した方は多かったと思います。

現地の方々の姿が色づけされることなくそのまま映し出されていたいたことに好感をもてました。

番組は終わるまで見ていましたが、信じている方と全然信じていない方の意見もちゃんと伝えていたこと、そして派手な音楽やナレーションで衝撃を与えようとしなかったことが特に良かったと思います。



UFO情報は、ナショナルジオグラフィック(http://www.ngcjapan.com/tv/)にて時折放送されることがあります。

先日、番組を視聴したときは主にディスクロージャー的な内容でしたが、ナショナルジオグラフィック自体は有料チャンネルなので見られる人は限られています。

ですので今回、NHK総合でUFOのことが放送されたということは、本当に大きな前進だと思います。



徐々に、海外だけでなく日本でも目撃情報が増えています。

パワースポットに限らず、あらゆる場所で見られるようになっています。

恐らく、これからもゆっくり情報の公開が進み、多くの人がその存在を知るようになり、「あれは何だろう? 彼らは一体どんな存在なんだろう?」という議論が進み、「さて、じゃあどうしましょうか?」という問いかけになっていくと思います。


コンタクトしたいかな? 

それともしたくないかな?

さて、どうしましょうか?



コンタクトしたい人は一歩進んで行動を始めればいいのです。

コンタクトしたくない人はしなくていいのです。

無理に強制することは出来ません。



先ずは自分がどうしたいか? です。

すべては個人の自由意志による選択から始まります。





Co-Creator of all people.

すべての人が共同創造主


All a gift of unconditional love.

すべてが無条件の愛の贈りもの



人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy
メッセージはこちら >> メッセージ
 ※メッセージを送る際は必ずお名前(本名)を明記してください。お名前のないメッセージには一切レスポンスしておりません。




コンタクトに向かう流れ

今月の22日(日)テレビ朝日系の「ビートたけしの超常現象マル秘Xファイル」にて、コンタクティの武良信行さんが出演していました。


撮影:武良信行 / 場所:六甲山



武良さんからは、3年ほど前よりコンタクトや宇宙船の撮影方法を教えて頂いていましたが、そのレクチャーがあったお陰で自分でも撮影できるようになりました。




撮影:初谷隆広 / 場所:多々良沼



今回、メジャーのテレビ局でこのような情報を伝えたとき、皆さんがどのような反応を起こすのか?

それが注目の一つだったように思います。



このブログを書く前に、武良さんと直接電話で話していました。

コンタクトについては「今回の番組を見て、より肯定的に、そして行動を起こす方が増えてくるといいよね」というような話をしていました。

コンタクトは一人でやるより二人。二人よりも三人というように、人数が増えれば増えるほど、認識できる確立は高くなるように思います。

コンタクトの成功には、地球人側の調和のエネルギーが必要です。




撮影:武良信行 / 場所:六甲山



彼らを歓迎する人が増えれば増えるほど、宇宙の存在たちも地球に降りやすくなります。

その為には、人類が平和になっている必要があります。

武器のない世界。そして、もっと綺麗な地球にしていく必要もあります。



地球の変容・変動にどう対応するのか?

そのようなことも話していました。

今、地球では大きな変容・変動が起こっていますよね。

気象についてもそうですが、311の後、新しい大陸が浮上することを話したのを覚えている方はいるでしょうか。

今、実際に目の当たりにしています。



色んなサインが現れて、意識を変え始めた人が増えています。

「奪い合ったり、ケンカなんかしてる暇はないよ」といった具合に。



もしよろしければ、宇宙意識・ワンネスに戻って、みんなで平和的に調和して、宇宙からのお客さんを歓迎してみませんか?



撮影:初谷隆広 / 場所:多々良沼



これから、このような提案にワクワクする方々と繋がっていきたいと思います。

ゆっくりと。

ゆっくりと。




Creator is you.

すべてが無条件の愛の贈りもの



宇宙連合と手をつなごう 2013



人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy
メッセージはこちら >> メッセージ
 ※メッセージを送る際には必ずお名前(本名)を明記してください。




オープンコンタクトに向かう

2013年9月24日13:56 に撮影したものです。

宇宙連合 コンタクト イベント 2013-9-24

(画像をクリックすると大きいサイズでみれます)



トリミング&コントラスト調整後↓

宇宙連合 コンタクト イベント 2013-9-24



宇宙意識の存在たちの宇宙船です。

感じるままに感じてみてください。



オープンコンタクトの実現にワクワクする方は、ぜひ多くの人と情報を分かち合ってみてください。

感謝です。




宇宙連合と手をつなごう 2013


すべてが無条件の愛と共にある

Creator is you.


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy

メッセージはこちら >> メッセージ
 ※メッセージを送る際には必ずお名前(本名)を明記してください。





二日間のコンタクトイベントを終えて

★二日間のコンタクトイベントにご参加頂いた皆様に心より感謝申し上げます。





今回の二日間のイベントを終えて思ったことがあります。

それは、より多くの人がリアルにより高い意識で繋がっているということです。

今日初めて会った人でも、何の説明をしなくても「わかる。わかる。そうですよねぇ」と通じあってしまう。

それが、スピリチュアルだろうがコンタクトの話であろうが一切関係ないんです。

みんなそれぞれ目指す所というか理想や夢があって、それを語り合うのは楽しいことです。

そして、共鳴した者同士が「じゃあ実際にその夢を現実のものとするためにどうしたら良いか?」というステップに入っていきます。

行動に移すのですね。



先ずは、自分から一番ワクワクすることを声に出すことが大切かもしれません。

そして、周りの人のワクワクの声も聞いていく。

そうやってお互いのワクワクを融合させていくことも可能です。

誰も犠牲になることなく。

新たに分離を創ることもなく。

今、間違いなく、この地球でワンネスの意識は大きく広がっています。

「あなたは私であり、私はあなたである。すべては一つ」






地球の環境に対する意識についても、毎日のように変化を感じています。

今目の前にあるものすべて。例えば、水や空気も自分自身なんですね。

これから環境を全く汚さない新しいエネルギーシステムが姿を見せて行きますが、それは既に一般的な言葉になりつつある「フリーエネルギー」です。

多くの人の意識の目覚めと共にそこに向かう流れは更に勢いが付いているように思います。






地球全体の波動が上がって行くにつれ、コンタクトもより容易になっていきます。

私達人間が調和し、自然体に戻れば戻るほどバランスが取れ、宇宙全体もバランスし、オープンコンタクト(地球レベルの公式コンタクト)の実現も近づきます。

振動数や意識レベルが上がるにつれ、宇宙連合との波動差もなくなっていき、リアルなコンタクトの際に生じる「摩擦のようなもの」もそれ程感じなくなっていきます。

いつでもワクワクしていることをお勧めします。

ワクワクが鍵です。

オープンコンタクトの実現にワクワクしますか?



来月移行も少しずつではありますが、行動していきたいと思います。

それではまた、ワクワクする方のご参加をお待ちしております。

ありがとうございました。


シヴァイ!



宇宙連合と手をつなごう 2013


すべてが無条件の愛と共にある

Creator is you.


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy

メッセージはこちら >> メッセージ
 ※メッセージを送る際には必ずお名前(本名)を明記してください。





コンタクトイベントのご報告

2013-6-24 宇宙連合コンタクトイベント グループコンタクト

グループコンタクトの一こま。



爽やかな風が吹く中、一緒に宇宙を眺めることができたこと。

感動の瞬間でした。



振動数やチャンネルなどが合ってくると、ベストなタイミングで何らかの体験することが出来ます。

今まで見えなかった宇宙船が見えるようになった方もいるようで、これからもゆっくり練習していけばもっとハッキリと見えるようになると思います。



下の絵は、グループコンタクトのときに私が個人的に見ていたシーンです。

2013-6-24 宇宙連合コンタクトイベント グループコンタクト


左はシンボルのような模様。

右は宇宙船の内部か底部と思います。



イベントの数日前に「私達は母船をあなたに見せたい」とプレアデスとシリウスのメッセーンジャーが言っていました。

この日参加していた全員が何らかの導きのようなサポートを受け取っていたように思います。

何らかの光を感じたり、エネルギーを感じたり、眠くなったりなどの体験をされていました。

何も感じなかった方もいらっしゃいますが、それもベストな体験なんです。

すべての体験において良し悪しはありませんので。



2013-6-24 宇宙連合コンタクトイベント グループコンタクト


グループでコンタクトをしていると、おもしろいことが起こったりします。

エササニの皆さんにチャンネルを合わせたとき、あたりがほわーっと白っぽくなったりしていました。


2013-6-24 宇宙連合コンタクトイベント グループコンタクト
(上の画像はイメージです)


中には、ブルーの踊るような光を見ていた方もいました。

エササニの皆さん、ワクワク遊んでくれていたんですね。

彼らは本当にお茶目というか、ユニークというか、とにかく楽しくて仕方ないのです。

まあ形はどうあれ、これも無条件の愛の共有なんですね。



以下は、グループコンタクト中に参加者の方にお聞きした率直なご意見です。


-----------------------------------------------------------------------------


・何かのエネルギーを感じました。普段このような話が出来ないので嬉しかったです。

・何も感じませんでしたが、少しビリっときたかも? くらいでした。

・眠くなりました。

・ワーク中に光る飛行機みたいなものが見えました。エネルギーが凄かった。

・眠くなりました。

・特に何も感じませんでした。

・青い光のようなものが見えました。場所がとても気持ち良かった。



-----------------------------------------------------------------------------

以上のようなコメントを頂きました。



毎度毎度思うことなんですが、やっぱりコンタクトって試行錯誤なんですね。

唯一正しい方法というのはなくて、その時々で新たな対応が生まれたりして。



ただ、いかに平和的にハーモニー&バランスを創りだすことができるか。

これが課題だと思っています。

老若男女、国籍、信条を問わず。



ということで、今後もゆっくりとコンタクトワークを進めていければと思っていますので、ワクワクする方は、ワクワクするタイミングでご参加ください。



ありがとうございました。


宇宙連合と手をつなごう 2013



すべてが無条件の愛と共にある

Creator is you.


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy
メッセージはこちら >> メッセージ




コンタクトイベント参加のお礼

昨日の、コンタクトイベントにご参加頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

そして今回、コラボレーションしていただいたUFO撮影家の武良信行さん、ビジョンアーティストのクレオ絢子さんにも感謝申し上げます。


2013-6-24 世界UFO記念日 オープンコンタクト グループコンタクト
(6月24日グループ・コンタクトの様子)


今回も、沢山の方々に遠隔とリアルにてご参加頂いたようです。

現在、感想や体験談も少しずつ届いておりますので、まとまりましたら後日シェアさせて頂きたいと思います。



今回、コンタクト意識の共有が出来た事に本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。



宇宙連合と手をつなごう 2013





すべてが無条件の愛と共にある

Creator is you.


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ


Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy
メッセージはこちら >> メッセージ