最近の記事

カテゴリー

コメント

  • 自分の意志
    Takahiro
  • 自分の意志
    mika
  • 好きなことをやって生きよう
    Takahiro
  • 素の自分だしまくりでOKだ!
    Takahiro
  • 素の自分だしまくりでOKだ!
    NT
  • 好きなことをやって生きよう
    NT
  • クリスマスイブ
    Takahiro
  • クリスマスイブ
    NT
  • 大いなる飛躍 - JUMP!!!
    Takahiro
  • 大いなる飛躍 - JUMP!!!
    ぴーなす

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アーカイブ

プロフィール

書いた記事数:1673 最後に更新した日:2017/02/07

search this site.

mobile

qrcode
     お知らせ ●   

シンパシー 個人セッションのご案内
みんな存在価値はパーフェクト! ラブオファーの受付
宇宙連合と手をつなごう 2016

ぜひランキングの応援をおねがいします → 人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ   


----------------------------------- blog ----------------------------------------------

笑って軽やかにいこう

脱力しよう。

笑っていこう。

楽しくいこう。


それでいい。


ということで、

二日分のフリートークの放出です。

いつもありがとうね。


オールOKだ! 2016-12-20


・ どんなエナジーもOK! だ!

・ バシャールの分かち合い。いつも真っ新な自分。



二コラ・テスラの100ドル札 2016-12-21


・ 世界の春が到来。トランプ大統領確定。二コラ・テスラが新ドル紙幣の顔に。フリーエネルギーはもう目の前にある。

・ バシャールのメッセージ。ポジティブな列車に乗っていこうよ。



You Tube チャンネル登録はこちら↓
YouTube Takahiro Videos

メッセージ・ご感想などはこちらにお願いします >> メッセージ


Takahiro Hatsugai Art, From Zipangu
トータル個人セッション
ラブオファーの受付
シンパシーサイト

宇宙連合と手をつなごう


ランキング参加しています→人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
心屋塾 Beトレ「次のステージへ」






アセンションの真っ只中なんです

先日、ほぼ頭の真上にきた宇宙船。ではなく飛行船。

飛行船


最近、毎日といっていいほど時計に目をやるとゾロ目の連続。

今日は、11:11、1:11、2:22、4:44、5:55 の5回。

一日で5回は初めてなんです。

エンジェルナンバーが好きな人は見てみてください。



そいうことで、

今日もフリートークを放出します。


自分の声を聞くと自然体で生きられる 2015-9-30




すべてイリュージョンだったのさ! 2015-10-1




アセンションの感覚を楽しもう 2015-10-2



アセンションの真っ只中 2015-10-3




今、アセンション真っ只中ですね。

毎日をワクワクしながら楽しみましょう!



★エナジーアチューメント再開のお知らせ★
エンジェルリンク
ピュリフィケーションリング
ライタリアンレイ
ライタリアンレイキ


エササニテンプレート コンタクトクリスタル
エササニテンプレート コンタクトクリスタル




個人セッションのご案内

オリジナル フラワーエッセンスのご案内
フラワーエッセンス


ハイエストジョイ ブレスレット シンパシー
Highest Joy ブレスレット


フェニックス
Phoenix ブレスレット



Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy
メッセージはこちら >> メッセージ

ランキング参加しています→

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ




やっぱり素の自分が気持ちいいよ

春は近いよ。





やっぱり、素の自分が気持ちいい。


自分の音がいい。


その方が快適じゃない?



ということで、

今日のフリートークは「ハイアーマインドと繋がってワクワクは無限大」です。

自分の音の分ち合いです。






音楽のシェアは ”君の瞳に恋してる”です。

織田さんのバージョンもカッコいいね。




僕の中では永遠の名曲です。



ということで、

今日もありがとう。



We live in unconditional love.

Co-Creator of all people.

All a gift of unconditional love.


個人セッションのご案内



宇宙連合と手をつなごう2015
宇宙連合と手をつなごう Facebook版

Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy
メッセージはこちら >> メッセージ

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ




自分軸

春は近いよ。




最近の自分の方が自分らしいかな。

自分でそう思うんだよね。

自然体っていうか。



ラクだし。

快適だし。


やっぱり、

『俺は俺でいい』って感じなんだな。



っていうか、

『それでこそ自分』」って感じなんだよ。



2月13日のフリートーク「ワクワクは数珠繋ぎ連ちゃん」





2月14日のフリートーク『自由に&気楽にいこう(その1)』





2月14日のフリートーク『自由に&気楽にいこう(その2)』






今日の音楽のシェアは Kelly Clarkson の My Life Would Suck Without You です。





Thank you always!


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy

メッセージはこちら >> メッセージ




好きなことをやって生きよう

また個展やりたいなぁ・・





って思っていたら、絵を描きたくなったよ。







ワクワクにホップ!

ワクワクにステップ!

ワクワクにジャンプ!



それでOKだ。



ということで、今日のフリートークは『好きなことをやって生きよう』です。






今日の音楽のシェアは『We Are The World 25 For Haiti』です。

またシェアしたくなったので。(ジャスティンわっけーよ!笑)







今日も感謝。

ありがとう。



We live in unconditional love.

Co-Creator of all people.

All a gift of unconditional love.





個人セッションのご案内



宇宙連合と手をつなごう2015

宇宙連合と手をつなごう Facebook版



人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy

メッセージはこちら >> メッセージ


フラワーオブミラクル 白梅(ハクバイ) 20ml スプレーボトル




素の自分だしまくりでOKだ!

そろそろ写真中出します(嘘だろ!おい!)





自画自賛の写真集もいいじゃないか。

僕は一応はカメラマンだけど、撮られるのも楽しいよね。



良く女性が「今の自分を撮っておきたい」と話すことがある。

今までも何人かの女性から相談された事もある。

3人ほどちょっと撮って見たけどね。







素の自分を写真にとっておけるっていいじゃない?

「今の自分じゃ嫌だ」とか「もっと綺麗になったら撮りたい」なんて人もいるけど、その自分も人生の大切な一コマなんだよね。

無駄な一瞬なんて一つもないんだ。



ちなみに僕は「俺は俺でいい」って感じ。

あんまり人の目線は気にしないよ。

見たい人は見るし、見たくない人は見なくていいんだ。



それより大事なのは「素の自分で存在しているか?」ってこと。

今は今。

今しかないんだ。


ということで、

今年はジャンプ宣言。







飛びます。




今日のフリートークは「素の自分だしまくりでOKだ!」






今日は音楽もシェアしちゃおう!

Imagine Dragons で It's Time です。





We live in unconditional love.

Co-Creator of all people.

All a gift of unconditional love.





個人セッションのご案内



宇宙連合と手をつなごう2015

宇宙連合と手をつなごう Facebook版



人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy

メッセージはこちら >> メッセージ


 ※メッセージや質問を送る際は必ずお名前(本名フルネーム)を明記してください。お名前のないメッセージには一切レスポンスしておりませんのでご了承下さい。




明るいビジョンを見ている

光は、今ここに。





未来?

明るいよ。

そのビジョンにフォーカスし続ければね。



先ずは自分で望むものを選択する。

そして行動する。

シンプルにその繰り返しじゃないかな。



地球の未来?

それは決まっていない。

それは私たち次第。

選択と行動にかかっている。



明るいビジョンを見ていこう。

同じように多くの人が共鳴すれば、実際にそうなるよ。

それは可能性以上のものだ。




2月8日のフリートークは

『幸せに進んでいこうね』です。






2月9日のフリートークは

『新たなワクワクに感謝だらけ』





今日もありがとう!!




We live in unconditional love.

Co-Creator of all people.

All a gift of unconditional love.





個人セッションのご案内


宇宙連合と手をつなごう2015

宇宙連合と手をつなごう Facebook版



人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy

メッセージはこちら >> メッセージ


 ※メッセージや質問を送る際は必ずお名前(本名フルネーム)を明記してください。お名前のないメッセージには一切レスポンスしておりませんのでご了承下さい。




自分の感情も素直に

飛んでいこう。





昨日は、久しぶりにもの凄いイライラが出ていた。

過去の記憶と共に、色んな感情が噴出していた。



いいね。

こういうのも。

これも確実にデトックスが進んでいる証拠なんだ。



ということで、感情の下にあったものをゆっくりと見ていた。

「すべては自分が創ったもの」を大前提に進めていく。



確実に向かっている。

確実に進んでいる。




今日のフリートークは『イライラの原因にも色々あった』です。






We live in unconditional love.

Co-Creator of all people.

All a gift of unconditional love.





個人セッションのご案内



宇宙連合と手をつなごう2015
宇宙連合と手をつなごう Facebook版



人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy

メッセージはこちら >> メッセージ


 ※メッセージや質問を送る際は必ずお名前(本名フルネーム)を明記してください。お名前のないメッセージには一切レスポンスしておりませんのでご了承下さい。




奇跡さえ自分で創造している

最近は何でも感動してしまう。





愛を受け取るということ。

それが出来るようになると、本当に宇宙は反応するんだね。

時にはすぐ現実に現れる場合もある。



昨日はそれを感じていた。

何も特別なことをする必要もなく、ただ自分を変えただけ。

それだけで十分だった。



日々、奇跡は普通に起こっている。

それを奇跡と呼ぶ必要もないくらい当たり前のように。

本当にそうだったんだ。




ということで、

今日のフリートークは『奇跡さえ自分で創っている』です。






We live in unconditional love.

Co-Creator of all people.

All a gift of unconditional love.





トータル個人セッションのご案内



宇宙連合と手をつなごう2015

宇宙連合と手をつなごう Facebook版



人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy

メッセージはこちら >> メッセージ


 ※メッセージや質問を送る際は必ずお名前(本名フルネーム)を明記してください。お名前のないメッセージには一切レスポンスしておりませんのでご了承下さい。




弱さも強さも認めてく

綺麗なグリーン。




今、自分の中から出てくる色んな感情を見ている。

強さもあったが、弱さもあった。

特に、弱さと言われるものは人には見せたくなかったものだ。

もちろん、育った環境の影響も受けてきた。

「人に弱みを見せちゃいけないよ」なんて教えられたこともあった。

しかし、自分を隠し続けるのには無理があるんだ。

それは、とても苦しい。

すべてを曝け出すことは最初は無理のように感じたりするけど、なるべく素の自分でいる方が快適で軽やかでいられる。



フリートークは『掛け替えのない贈りもの』です。






-------------------------------------------------------------------------------------



〔ワークショップのご案内〕

W o r k s h o p

Let's realize the brilliant dream





2月8日(日) 14:00~17:00

☆今お伝えしたいこと&分ち合いたいこと☆

・ 自分のユニークさを認めワンネスの一員として生きる。

・ ハイアーセルフと共にある生き方。

・ ライトワーカーに求められる新たな創造。

・ イメージワーク『高い意識の共有』



詳しくはこちら


-------------------------------------------------------------------------------------




We live in unconditional love.

Co-Creator of all people.

All a gift of unconditional love.





個人セッションのご案内

宇宙連合と手をつなごう2015

宇宙連合と手をつなごう Facebook版



人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

Sympathy のサイトはこちら >> Sympathy

メッセージはこちら >> メッセージ


 ※メッセージや質問を送る際は必ずお名前(本名フルネーム)を明記してください。お名前のないメッセージには一切レスポンスしておりませんのでご了承下さい。